忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Broken

色んな意味でサイクルが上手く廻らなくなってきたので、打破する方策を練ったり練るフリをして水炊きを食したりしておたら、いつの間にか最後の更新から一ヶ月も経っていた。きびきび更新する気は最初からないが、毎日若干名の方がチェックしてくれているようなので、ちょっと申し訳ないキモチ。さすがにほったらかしすぎました。
お詫びに新曲「Broken」を。プラグインをいじって遊んでいたらだんだんと楽しくなってきたので、そのままギターとハーモニカで味付けしました。フィードバックとセルフ・サンプリングによるフォークソング。



意図した抑揚とポップさには今一歩届きませんでしたが、数時間で曲を作ることなど皆無なので、直情的かつルーズな感じが気に入っています。オヴァルの凄さが今更身に染みる、2007年の年の瀬であります。
PR

Comments

ハーモニカ

Posted by キリン  2007/12/10(Mon) 08:24:45 EDIT

個人的には、久しぶりに聞いたハーモニカの音色がよかったよ。
がんばって、今年の目標曲数を完成させること!!

ハーモニカ

Posted by かさはら  2007/12/10(Mon) 17:13:57 EDIT

すげー久々に吹いた。頭で考えてしまうことが多いので、「とりあえず録音」をモットーにやってみました。スケジュール的にはかなりきつめですが頑張るよ。残業したくねー!

無題

Posted by rippi  2007/12/11(Tue) 21:52:41 EDIT

きびきび更新しろよ。
関係ないけど、FA止めにしない?嫌になってきたよ。

いろいろ

Posted by かさはら  2007/12/12(Wed) 09:41:58 EDIT

忙しいんだよ。見てくれてる人にいう台詞じゃないけど!
ま、FAでの補強で勝っても興醒め感が多少残るよね。
谷繁とウッズを強奪したチームのファンとしては何も言う資格はねーかな、と。

忘年会どうするべ。

Comment Form






【Calendar】

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30