忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乗せられ上手

帰宅後、炊事を済ませた後はキチンと聴いていなかったCDをかけながらひたすらにアイロンがけ。落ち着いて考え事もでき、これはこれで豊かな時間である。豊かな時間であるから面倒臭くない、という訳ではない。残念ながら。

W53CA.jpgバイブ機能の壊れていたケータイをしばらく放置していたのだが、先日重い腰をあげようやく近所のauショップへ。だがしかし。修理の見積りの連絡うんぬん、という段まで話が進んだところで、受付嬢の語る代替機の説明が故障の際の罰金の話ばかりなのに次第に辟易したてきたため、修理の予約を一気にキャンセル。“お互い(相手の領域に)乗り入れる”という発想が自分勝手な消費者に対する隙となるであろうことは理解できるが、「これは私たちの責任じゃありません」ということを述べるのにああも一生懸命になられるとやはりハラが立つものである。

そのまま使い続けよっかなーとも思ったが翻意して機種変更。
カメラが売りの機種らしいので撮ってみた。…おれ、メーカーの思惑にはまってないか?

カーディガンが汚いのではなく、鏡が汚いのだ。
PR

Comments

おお!!

Posted by ちま  2007/10/27(Sat) 23:55:50 EDIT

ソニエリかな?それともSANYO??
仕事柄、ちょっと気になる〜♪
最近の携帯はすごいかよね。
ついていけなくなっています

しかし「これは私たちの責任じゃありません」とは、いろんな所でよく感じるね。
そりゃそうかもしれないが、「むかつくんですけど、その言い方。」てクレームつけてやりたくなることもしばしば

でもそのうち、こんなことで頭にくる自分の性格が悪いんじゃないかと思ってしまったりしていろいろめんどくさくなって食とアニメに走るのです。

髪切った?

Posted by かさはら  2007/10/28(Sun) 23:47:46 EDIT

切りました。ていうか切られすぎた。「前回よりちょっとだけ短く」といったら通常の3倍切られた。段々気に入ってきたので結果オーライではあります。

新携帯はカシオです。機種変する毎にメーカーを変えているので操作に慣れるまで一手間かかりますが、そもそも使いこなせない機能ばかりなので問題ないっちゃー問題ないです。肝心のカメラの性能はおれの手ブレがひどいのでまだよく分かりませぬ。

頭に来る自分の性格が悪いなんて傲慢なまでに思いやしません。またあいつらズルイのよ、責任取れない人間ばっか窓口に置くから。

アニメはいいとして、食に走って大丈夫なの?仕事的に。

Comment Form






【Calendar】

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30