忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

no photo

消化不良のテンションが続くな、と思っていたらただの風邪だった。医者の処方してくれた薬のお陰でふわふわ気分の毎日である。体調悪いんだからよく食べてよく寝ねば、とその字面通りの生活を一週間ばかり敢行。お腹周りが真っ先に反応した。ランニングして削げ落としたい。普段きちんと実行しないくせに、こう、やっちゃいけないと判っているときには今すぐにでも実行したくなるのだ。

外ではiriverのiHP-120という古くてデカいプレーヤーをシャッフル・モードにしている。大抵一曲目は恣意的に選ぶのだが、いつも2曲目が決まってキャプテン・ビーフハートなのは何故だ。おれのプレーヤーはあれが朝の通勤に相応しい音楽だとでも思っているのか。

落合博満(監督)と粕谷秀樹(サッカー解説者)の喋り方って似てませんか。
PR

Comments

無題

Posted by キリン  2007/10/19(Fri) 08:30:37 EDIT

l,i,a,m,さんが通勤で何を聞いているか結構興味がありますね。
私は相変わらずポップしか聞かなくて、、、最近はスキマスイッチの「全力少年」がお気にです。
先日、日本人のJAZZコンサート(女性ボーカル)のチケットをいただいたので、聞きに行ったのですが、演奏者がみんな老人でした。。。若者はJAZZはやらないのでしょうか?
素人向けに映画音楽なんかを中心に演奏してくれたので面白かったですが。。。

えー

Posted by かさはら  2007/10/22(Mon) 19:33:20 EDIT

コメントほったらかしですみません。というかですね、お互い声変わりするかしないかぐらいの頃から知っているのに「キリンさん」「l.i.a.m.さん」と呼び合うネット界の流儀には不可思議な面白さがあると思いまする。
おれも通勤時、特に朝は歌ものばっかですよ。眠くてぼけーとしているので集中力を要するものは聴けない感じ。最近は80's洋楽ヒットみたいなのばっかで野心のかけらもないけどまーいっか。的な。

スキマスイッチ1stだけ聴いた。わりと好き。

ヨメが

Posted by rippi  2007/10/23(Tue) 10:32:51 EDIT

「・・・メールでいいんじゃないかな、普通に」って申しておりました。
ぐりぐらぐふに大うけしてたぞ。

いかさまさよう

Posted by かさはら  2007/10/23(Tue) 22:09:13 EDIT

シニョール・リッピ、ご無沙汰であります。奥方の仰るとおり。なんだかよくわからんままにメールでのやり取りがmixiへ、そしてブログへと移行しておりました。舞台の変遷と共に、文体がちょっとだけ(本当にちょっとだけ)他の人を意識したものに変わっていて面白いです。

Comment Form






【Calendar】

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31