忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記

職場の人と軽くモメる。先方の言い分の通らなさと、先に短気を起こしてしまって筋違い(とおれは思っている)を冷静に指摘できなかった自分、双方に苛立ちながら帰宅。後は引かないようにまとめたけど、怒っちゃ駄目なんだよなー。反省。音楽を聴きながらネットで野球の結果を見ていたらもう一日が終わりそう。

こんなん聴いてました。

hosono.jpg
『フィルハーモニー』細野晴臣

レーベル:YEN
リリース:1982年





ego.jpg
『ON THE ROCKS!』EGO-WRAPPIN'

レーベル:トイズファクトリー
リリース:2006年





dolphy.jpg
『Out to Lunch』Eric Dolphy

レーベル:Blue Note
リリース:1964年





ピアノの練習(ジョビンをコード弾きするだけ)忘れた…。
PR

Comments

無題

Posted by キリン  2007/07/19(Thu) 08:45:38 EDIT

我々は、「不満」を笑ってごまかす教育は受けていないのです。残念ながら。一度きりの人生だから私はそれはそれでいいと思ってますが、模範的な社会人としては、むかついたときも、腹の中で10秒時間を置いてから喋りましょう。

追伸

Posted by キリン  2007/07/19(Thu) 08:46:46 EDIT

中日首位折り返しおめでとう。なんだかんだやね。

こちらは親と

Posted by ちま  2007/07/22(Sun) 01:54:23 EDIT

もめました。
「あんたそうはいかないよ。昔と違うんだから。」
ということを分かりやすく傷つかないように説明するのって、なんて労力を使うんだろう・・・
と思っていたところです。

もめる前にこっちが折れて、ちゃんと話をするタイミングなんていくらでもあったのになー。


済みません

Posted by かさはら  2007/07/23(Mon) 10:44:32 EDIT

すげーレス遅れました。

>キリンさま
話の途中でイラッときてしまって腹のなかで処理できなかったよー。てめーこのやろーという気持ちはニコニコしながら嫌味にならないように出そうと心掛けてるんだけど…。失敗。
中日戦見だすと他になーんもしなくなるのでスカパー解約したんだけど、そのぶんネット中継を付けっぱなしにするようになったので意味ないです。西武と再戦したいので頑張って下さい。

>ちまさま
こないだはお疲れ。んまかったねー。
でもさ、本当はアタマに来てるのに折れたりして労力使うと一方的に疲弊するじゃない。職場の付き合いはテクニックでなんとでもなるからそれでも割り切れるけど、感情も含めて交流しようとすると、やっぱ自分の側もある程度ストレートさを失わないようにしたほうがいいんでねーかと思っちょります。ただ、おれが「折れる」→「ストレートに」に転換したときは一時的にすげー険悪になったんだけどさ…。

てかオーディション合格おめでとう!メールの返事してなかったね。すまぬ。

Comment Form






【Calendar】

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31