忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまトーキョー

7/6~8に梅雨真っ只中の長崎に行って参りました。幼少期の短い期間を過ごした地とあって、観光と言うよりも「あの場所は今」的なノスタルジー或いはめそめそ感を伴う旅でしたが、それなりに充実したものになり良かったです。

nagasaki_01b.jpg

















nagasaki_02b.jpg

















nagasaki_03b.jpg

















nagasaki_04b.jpg

















nagasaki_05b.jpg

















nagasaki_06b.jpg

















というか、25年という月日の流れを甘く見すぎておりました。ほぼ毎日のように遊んでいた近所の川原も舗装されまくりでがっくし。こんな大災害のあった川なので当然ではあるのですが。でも、坂にひしめく家々や明らかに多すぎるトンボ、車とバスと路面電車とが入り乱れてほぼカオスな道路などは当時のまま。都合の良い思い出に浸るのも悪くないです。そーいうものを求める時点で歳食ったな、と感じますが。ま、いいじゃん。

でも25年を甘く見ることのできた感性には問題アリかな。

帰りの飛行機では、隣り合わせた遠藤周作好きの女性と軽く意気投合、楽しい時間を過ごさせて頂きました。おれより42歳年上の素敵な方でした。
PR

Comments

無題

Posted by キリン  2007/07/17(Tue) 08:55:04 EDIT

大雨に流されたのではないかとやや心配していましたが、リフレッシュできた1人旅だったようだね。現地で恋はしなかったの?(笑)
ナガサキの路面電車には一度乗ってみたいです。

初日の

Posted by かさはら  2007/07/17(Tue) 13:32:13 EDIT

夕食に入った店の店員さんに声掛けようと思ったけど、ホールを一人で切り盛りしていて果てしなく忙しそうだったので断念。よってアバンチュールはなし!
路面電車楽しいです。ぶっちゃけ歩ける距離ではあるけど。ちょっとだけJRも乗りました。生まれて初めて自分に鉄っちゃんの素質を感じたよ。

Comment Form






【Calendar】

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31