忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それなりに

作曲だのバンドのリハだのとやりながら過ごしてはいたのですが、何かを語るポイントまで届いてないものばかりだし、などと考えていたら2週間もご無沙汰してしまいました。ビール飲みながら「ハチミツとクローバー」を読み返す、といったどーでもいいことは色々と行っていましたが。

ここ3~4日は、世界遺産を特集した「Casa BRUTUS」を数ページずつちまちまと読んでました。あほみたいな感想ですが、長い歴史や広い世界の中には色々とわけのわからん建物がたくさんあり、写真を見ているだけでとても楽しいです。


loadrunner_sg1000.gifそしてこういう雑誌を接点として建築とかデザインに触れているおれのスノッブさは!とも思いますが、ま、微笑ましいもんです。ぐらいに思ってます。配色の本を読んだりもするけど、サイトのデザインこんなだし。ちなみにこの配色は、すっごい昔に友達の家でやったパソコン版ロードランナーをうろ覚えでイメージしたものです。

いざ画像を比べてみると結構違うな…。









mappy_mz700.gif
人生で初めてやったマッピーもパソコン版のものでしたが、実にショッキングなグラフィックでした。












PR

Comments

無題

Posted by キリン  2007/05/28(Mon) 08:51:21 EDIT

アーティストには気分転換の時間が必要なのだよ。きっと。しかしCasaの岡田君はえらいかっこいいよね。男も惚れるわ~。

や、

Posted by かさはら  2007/05/28(Mon) 17:30:50 EDIT

割と気分転換ばかりをしてた気が。岡田くんは無精ひげすら美しく見えます。

Comment Form






【Calendar】

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30