忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと

仕事と音楽活動が揃いも揃ってバタバタしておりました。とかいいつつ春物を買ったりもしてたのですが。

harumono.jpg

 写真にすると地味かつしわくちゃであります。













で、その合間を縫って、即興デュオの相棒でもある中村くんのバンド「sergei」のライヴを観に行ってきました。PA通さず&エレクトロ音導入、と野心的なジャズを展開していましたが、複雑な楽曲もアンサンブルがよく練られていて、凄く良かったです。リーダー・中村くんのMySpaceでは彼のソロ作が聴けます。インテリジェントかつポップなエレクトロ・ノイズで、こちらもオススメです(カタカナばっか)。

で、おれのMySpaceにも1曲、「easy, mellow」という曲を追加しました。今後はこのブログでも聴けるようにするつもりです。縦に並べたかっただけの意味不明カテゴリ「明智光秀」も、きちんと整理したいと思います。つか飽きちゃった。
PR

Comments

無題

Posted by キリン  2007/04/18(Wed) 08:48:18 EDIT

欧米かよ!
安倍首相なみに横文字多くて、ホンマに意味がわからない。。。(笑)

えー

Posted by かさはら(寝るときは毛布2枚)  2007/04/19(Thu) 00:34:48 EDIT

その例えを出されると改めたくなるな…。いやいやあそこまで不明瞭な発言はしませんよおれは!

追記

Posted by かさはら  2007/04/19(Thu) 00:37:23 EDIT

今mixiで見たけど、鈴村先生亡くなっちゃったんだ…。カッコいい校長先生だったよねえ。

お疲れ様

Posted by ちま  2007/04/19(Thu) 01:22:08 EDIT

ライブを見に行きながら、おバカな子を説得してくれてありがとう。
彼女は今日、予定を変更し。ラクーアに行ったそうです・・・
本当に・・・良かった・・・

ご冥福

Posted by キリン  2007/04/19(Thu) 08:35:49 EDIT

私も今、ミクシィ見ました。
とても残念ですね。
大人なってから話をしてみたかった方だよね。
あの人になら『仰げば尊し』を歌ってもいい。
つーかウチの学校は歌わなかったか。。。
今日よろしく。

とある

Posted by かさはら(ウイイレ中)  2007/04/22(Sun) 23:29:00 EDIT

人のレコーディングのエンジニアをやり、今朝の8:30に帰ってきました。疲れたよ。

>ちまさま
お姉さん役おつかれ。mixiの紹介文にはそこはかとない愛があると思うよ。

>キリンさま
「仰げば尊し」にある“師”って人を選ぶよね。学校の卒業式で歌うのは抵抗あるな。おれは歌ったことないけれど。
鳥の刺身うまかったー!

Comment Form






【Calendar】

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30