忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日

午前、雨の中。髪を切りに。よりステキな自分を思い描きながら髪の毛を委ねている綺麗な女の子たちに挟まれながら、ずっとドラクエとWiiの話をしているおれと美容師さん。無論彼は付き合ってくれているだけなのだが。
 
070311.jpg
午後はセッション・チーム「ねじれ」のリハへ。フリーキーにやりながら構築する、または構築しながらフリーキーにやることの難しさを存分に味わいつつ、スタミナ切れ気味に帰宅。読みかけの本を開くが、咀嚼するパワーなし。ビール飲んで寝ることにする。

おやすみなさい。




PR

Comments

無題

Posted by キリン  2007/03/12(Mon) 08:50:56 EDIT

この写真の中にカサバルは居ないよね!?
疲れた時は寝るに限る。

そうなんだけど

Posted by かさはら  2007/03/12(Mon) 16:36:36 EDIT

なんか無駄に起きちゃうんだよね。早寝はハードル高いっす。
もちろん写真におれは居らず、左にメンバーが2人隠れております。

あ♪

Posted by ちま  2007/03/16(Fri) 22:08:34 EDIT

修行僧だ。

昨日

Posted by かさはら(昼食中)  2007/03/19(Mon) 13:19:37 EDIT

クラブで不思議ダンスを披露してたよ、修行僧。ワイン沢山飲みながら。
いつもながらレスが遅くてすまんのう。

いえいえ

Posted by ちま  2007/03/31(Sat) 01:35:11 EDIT

それは気にせずに♪
不思議なダンスて・・・
たぶん本当に不思議なダンスだったんだろうなと予想できる。

Comment Form






【Calendar】

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30