忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瞼が重い

朝の6時に目覚め、素直に2度寝すればいいのにチャンピオンズリーグを見てしまった。期待の中村俊輔は、おれの見た限り(前半見てない)ほとんど仕事できず。もっと強引にいってもいいんじゃないか。

そして気になることがひとつ。

gordon.jpg

 ゴードン・ストラカン(セルティック監督)と









paul_2.jpg

 ポール・マッカートニーって










似てない?
PR

Comments

カカ

Posted by キリン  2007/03/09(Fri) 08:49:28 EDIT

写真は似てる。セルティックの監督知らないけど。
今朝の新聞によると俊輔君は『カカ』のプレーに見とれてしまった模様。常に攻撃の起点となるカカに対し、セルティックの中で自分はそこまでの存在感になっていないと反省していました。
最近のお楽しみは毎年のプロ野球選手名鑑です。西武は野手は粒ぞろいだが、投手不在。3億円もする変な外人ピッチャーがいるし。
中日は中村ノリの使い方が良いも悪いもポイントになりそうな。。。

個人でも

Posted by かさはら  2007/03/09(Fri) 10:38:07 EDIT

突破できるカカはパス出しやすいと思う。速いし。俊輔は周りが動いてなんぼだからね。来シーズンどこ行くんだろ。

中村ノリは山崎武司以来の応援する気にならない選手です。森野の発奮材料以外の役割は果たさなくていいよ。

カブレラ今年やばそうじゃない?

マツザカの過剰報道が気に食わない。

Posted by キリン  2007/03/09(Fri) 17:49:38 EDIT

『武司以来』というコメントに思わず一人笑いしてしまったよ。嫌ってたね~。
カブレラ君は昨年のプレーオフもやる気が感じられなかったから、早くメジャーに行きたいんじゃない?
今年は、金本、田中幸雄、前田、マサが名球会に入りそう。個人的にはマサに何とか頑張って欲しい。

きゃー

Posted by TOMOMI  2007/03/10(Sat) 00:27:38 EDIT

アハハハハ
似てるぅー目のツケどころナーイス!
昨日来日したマイキーとセーイセーイセイ♪ってかんじで?(^O^)

遅くなりましたが

Posted by かさはら  2007/03/12(Mon) 00:04:46 EDIT

>キリンさま
田中幸雄は微妙に危ない気が…。マサも一歩間違えばわからんよ。西武はカミングアウトするなら他所も道連れにすればよかったのに。絶対やってるでしょ、他も。

>TOMOMIさま
コメントありがとうございますー。懐かしいなーセーイセーイセイ!YouTubeで見たらマイキーが別人みたいでびっくり。でもいい曲ですよね、あれ。つか次の授業っていつになるんでしょうね。連絡こねー。

Comment Form






【Calendar】

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30