忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナタデココ入り

最近お気に入りの「今日のくだもの。」を食しつつMySpaceに自分の音源を上げたり携帯で撮った映像に音を付けたり。極めてインドアな週末であります。
070218.jpg














にしても動画はファイルの種類が多くてややこしい。編集用ソフトに入れたり出したりする度にファイル形式を変換しなければならず、その都度画質が落ちる落ちる。映像がメインじゃないソフトで作ってるから仕方ないんだけどさ。最終的にはFlash形式にするのでまたそこで落ちる予定。そして、そもそも完成すらしていない。えー遠くない将来アップさせて頂きます。ます。

ただ楽しんでるだけでプロモーション・ヴィデオを作るつもりはないけれど、確かに子供の頃はPVを流すテレビ番組ばかり見ていた。中でも一番好きだったのが、ニュー・オーダーの「True Faith」。手話をやっている人が野茂にそっくり。

で、PVといえばTVK。TVKといえばPV。なのは不文律だが、いまなお続いている「Billboard Top 40」のVJは83年の開始からずーっと同じ人である。声が全く変わってない。すっげー。

できたてほやほや、わたくしめのMySpaceはこちら。音源一つに文面なしの無愛想さんですが、徐々に充実させていくつもりなので、覗いてみて下さい。右の自己紹介欄からも行けるようにしてありマス。
PR

Comments

マイスペース

Posted by キリン  2007/02/19(Mon) 08:46:40 EDIT

マイスペースって初めて開いた。インディーズのフリースペースなの??
流れた音楽はカサバル作成のものなの?俺は自分で発信をしないから最近の『Web2.o』なるものがよくわからないぜよ。

Posted by かさはら  2007/02/19(Mon) 13:26:40 EDIT

また真っ黒。MySpaceはmixiの親戚みたいなものらしいです。見るだけなら誰でもOKなのと、音源などを上げられるので著名ミュージシャンも沢山利用してるみたい。音源はおれのですー。

Web2.0ってなんだろねぇ。おれもわかんね。

Comment Form






【Calendar】

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30