忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

last 7days

205EF5_1.jpg

















06d1a34a.jpeg

















205EF5_3.jpg

















205EF5_4.jpg

















205EF5_5.jpg

















スタジオ入ったり服買ったりクラブ行ったり打ち合わせしたりレコーディングのエンジニアしたり人の作品ミックスしたり風呂場の換気扇が壊れたり。
PR

Comments

無題

Posted by キリン  2007/03/22(Thu) 08:47:58 EDIT

忙しそうで何より。
これどこの桜?もうこんなに咲いているの?

無題

Posted by キリン  2007/03/22(Thu) 08:52:32 EDIT

また黒で書いてしまった。
パスワードを入れた記憶無いのに編集しようとすると、パスワードを要求されてしまいます。
これいかに!?

たぶん

Posted by かさはら  2007/03/22(Thu) 10:12:26 EDIT

桜じゃないよこれ。場所は駒場公園です。
というかパスワード入れないと編集できないよ、ってことですな。

先日の

Posted by TOMOMI  2007/03/26(Mon) 00:48:23 EDIT

きれいな桜!どこですか?
こないだの振替のぺン大講義行きました?
わたし、行けなかったのです、、、
どんなだったかなーと思いまして。パソコンでみていなくてなかなか
笠原くんのバンドの全貌をつかめていませんが
聴くのが楽しみでもあります。

ペン大は

Posted by かさはら(ドラクエクリア直後)  2007/03/26(Mon) 23:16:28 EDIT

曲の解析については、最後のほうのコード循環と微妙にカラーリングが変わる感じをやって、あとは歌詞についての話でした。今のところ一番良い和訳、とされる岩切直樹さんという方の訳の資料や、ホリー・コールによる英語版を聴いたりしました。面白かったです。
バンドはそのうちライブやると思うので、ぜひ見に来て下さい。夏以降かなあ。
4/25に、何と8年振りにデートコースのライヴに行ってきます!

マジで!?

Posted by TOM  2007/03/30(Fri) 13:53:43 EDIT

訳の資料ですって!!!?
聞き捨てならない!!!
次回もらえるかしら!?

、、(笑)

昨日も送別される主賓の身で抜けられず
再び休んでしまったのでした、、、
年度末はさすがに忙しい・・4月は春休みかなぁ。
ペン大2度も休んだら寂しいですぅ(/_;)

マジで!?(1度目失敗)

Posted by TOM  2007/03/30(Fri) 13:54:47 EDIT

訳の資料ですって!!!?
聞き捨てならない!!!
次回もらえるかしら!?

、、(笑)

昨日も送別される主賓の身で抜けられず
再び休んでしまったのでした、、、
年度末はさすがに忙しい・・4月は春休みかなぁ。
ペン大2度も休んだら寂しいですぅ(/_;)

ドラクエクリアおめでとう!

Posted by ちま  2007/03/31(Sat) 01:30:38 EDIT

それより換気扇直す方が先だと思う。

おへんじ

Posted by かさはら(ネクタイ中)  2007/04/02(Mon) 16:03:30 EDIT

>TOMさま
済みません、前回はおれも休んでしまったのです。訳の資料は、5月の授業でコピーしますよ。4月はペン大お休みらしいので。

>ちまさま
未だに直してないです。風呂場が静かでいいや、ぐらいにしか思っていない節があります。

Comment Form






【Calendar】

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30