忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「勝手に

靴下を片付けられちゃって、そうすると左が白で右が黒でってことになって、それはやっぱり近代的思考からすると厳しいんですね。」

と、おれの目の前で吊革を握るおっちゃんが呟いた。

多くの物事がおれの意識にはとどまらず、ただすり抜けていく。景色も、緑も、食事も、綺麗な女の子でさえも。何をやっても間違えた気分。手から砂がこぼれ落ちる。濡れ手に粟。ちがう。そんな自己愛にかまけてる時間はないぜ、と思うのは本音半分、強がり半分。ただ一つ言えるのは、こんなことばかり考えているとあっと言う間に洗濯物がたまり、部屋が汚くなるということだ。

こういう時には馬鹿馬鹿しい音楽を聴き、無理矢理ステップを刻むほかない、と脳の片隅だけが知っている。

馬鹿馬鹿しい音楽。
 
PR

Comments

無題

Posted by キリン  2007/10/06(Sat) 12:10:23 EDIT

深く考えすぎ。世の中、積極的に動いていればいいことがやってくる。一番汗をかいた人間が最後に成功をする。考える前に動こう!
イトキン永きにわたりありがとー!!

大丈夫

Posted by かさはら  2007/10/06(Sat) 14:52:56 EDIT

動いてる動いてる。考えなくていいときには考えないって難しいねー。

松坂離脱&不祥事発覚のイトキンは可哀想だったね。久信って監督っぽいイメージないけど…。ちょっと楽しみ。

おれは今日神宮に消化試合観に行って来ます!

Comment Form






【Calendar】

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30