忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ククククアッドコア!

仕事用にパソコンを新調しました。「何かご質問とかありますか」と近寄ってきたおねーさんがあまりにも頼りにならなかったので、結局ビックカメラのDell出張所で当初から目星をつけていたものに+αしたものを注文。こちらのおにーさんは何聞いてもスラスラ答えてくれるので非常に助かりました。乗せられるがままにつけてしまったオプションもあるような気がしないでもないですがまあいいや。ていうかクアッドコアって何ですか。おれはどれだけすごいものを作るのだ。でもこれで“書き出しまであと7:00:00”とか言われなくて済みます。たぶん。

munch.jpg久々に実家の駅にある図書館に行ってきました。本館なのでかなり大きいのですが、「ビーチボーイズ・ダイアリー」とか「リュック・フェラーリとほとんど何もない」とか「日本の電子音楽」とか読みたかったものがゴロゴロ転がっててもう最高。図書館楽しいよ図書館。重くて持って帰るのに難儀しましたが、「世界の巨匠シリーズ ムンク」が素晴らしいです。寝る前にぼへーと見てます。



PR

Comments

無題

Posted by キリン  2008/04/14(Mon) 08:40:29 EDIT

いーね~。仕事投資。何倍にもなって返ってくるよ。きっと。
図書館って昔、たまに自習してた図書館でしょ?
あそこ、そんなに蔵書あったんだ。

無題

Posted by かさはら  2008/04/15(Tue) 01:12:20 EDIT

あったりなかったりなのでセレクションの基準がわからないけど、
本屋と違って売れ筋に関係なく色々な本があるので楽しいです。
「世界の巨匠シリーズ」は網羅したい感じ。

今プレゼン用の動画を仮作成したら、1分ちょいなのに2.3ギガだって。
古いVaioで書き出したら1時間かかったよ!
PenMの1.73Gでメモリも1Gあるのにさ。

新しいPCは来週末ぐらいに届く予定であります。

Comment Form






【Calendar】

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30