忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南海の

復刻ユニフォームで投げる大隣はまるで西川のようだった。というか選手全員が昔の人のようだった。でもいい企画。

バンド用の作曲がようやく完了した。イメージ力の弱いおれにとっては、他メンバーに埋めてもらうところを空けておきながらガイドラインだけ作る、というのはたまらなく疲れる作業だった。と同時に、大学時代にバンドで失敗して以来、ずーっとやってみたいことでもあった。とりあえず、戦々恐々と、しかしわくわくしながら皆の反応を待つ。

今更ですが、先々週の土曜に新宿PITINNで観た坪口昌恭TRIO+2、すごく良かったです。自分の演奏のヒントも沢山もらえました。ヒントっていうかパクリっていうか。どうせ演奏したら別物になるからいいのさ。
PR

Comments

Comment Form






【Calendar】

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31