忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近の快事

といえば、落合が李炳圭をスタメンから外す英断を下したことである。おれにとって彼は、山崎武司の後継者だ。贔屓のチームに在籍する、憎悪の対象としての。ファンの人、ごめん。

鏡台の前で、自分の後頭部が見えるように手鏡をかざし、そこに映る広大かつ肥沃な地肌にはっとする。視覚だけでは足りないのか、手鏡を置き、後頭部に直接触れることで、自分にはもはや前髪しかないのだ、ということをようやく受け入れる。今までどれだけ自分を偽って生きてきたのか、ということも。そう、おれはもう若くない。人生はおれを通り過ぎようとしているのだ。

という夢を見た。起きてすぐに後頭部を触り、ほっと一息。安心して二度寝。ハゲる夢はたまーに見る。

バンドの作曲が難航中。今までのセッションから抜粋したものに色付けを試みるが、通しで聴くと良い演奏も、抜粋では魅力が半減することを発見。なので俺色に染め上げる勢いで一から作り直してる最中。〆切はとっくに過ぎている。

office_small.jpg加えて最近時間の使い方がルーズ。契約書読んだりとかメール返信したりとか、事務系の作業が特に。「独りで仕事やってるとさー怠けても得すること皆無だから自然とがんばるよねー」などとのたまっていたのは誰だ。こういうときはしばしばレイアウトのせいにして、室内の変革により精神の刷新をもくろむことにしているが、レイアウト変更そのものに3日ぐらいかかるので本末転倒とも言える。

左下が事務用PC。これのみがネットに接続。フローリングの上に正座するまたは胡坐をかいて使うので、落ち着かなくはある。若しくは、落ち着かないなーという気分のままルーズに落ち着いてしまう。


個人で仕事しているというのにこの宣伝する気ゼロな記事の数々はどうだ。
PR

Comments

武司

Posted by キリン  2008/05/27(Tue) 08:23:39 EDIT

と違って、おみあい監督が使って李は打たないんだから、仕方ないでしょ。
気分転換ねー。事務所と居住空間が離れているのが一番いいんだろうが。。。夜中だけ実家に帰って寝れば。(笑)

それ

Posted by かさはら  2008/05/28(Wed) 16:20:14 EDIT

ちょっと本気で考えたことがある。
でもおれの部屋には父が住んでいるのでむりなのさ。

武司もねー。
打たないときは酷かったよ。
でも大豊なら許せた。あの悲壮感がこちらを大らかにさせるね。

Comment Form






【Calendar】

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30