忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『LOVE DANCE』

来年の2/20(金)に、渋谷区のタカギクラヴィア松涛ホールにて行われるクラシック・コンサート、題して『LOVE DANCE』のフライヤー制作を担当しました!

love_dance_take05_small_web.jpg
  『LOVE DANCE』

  気鋭若手音楽家によるクラシックの新しい試み
  「ショパンの恋、夢二の恋、ガーシュインの恋…
  そしてあなたの恋は?」

  2/20(金)@タカギクラヴィア松涛ホール(地図
  ■open 18:00 / start 18:30
  ■price 前売・当日共に2000円(税込)

  ■お問い合せ
  lovedance220あっとgmail (“あっと”を“@”に変換して下さい)



ピアニスト・田口真弓さんが主催するこのコンサート、会場の定員が50名ということもあり、アットホーム感溢れる雰囲気の中で、ピアノを中心とする柔らかくも刺激的な音の数々に出会えることでしょう。詳しくは田口さんのHPにてご確認を!

田口真弓さんHP
PR

Comments

おお、、、

Posted by TOMOMI  2008/12/17(Wed) 23:57:27 EDIT

このホール、私がお世話になっているところのもので
2年前に発表会しました、、、ビックリ!
ここのピアノは美空ひばりのお気に入りで
「ひばり」と名付けられてるみたい(笑)
良さそうなコンサートですね!
素晴らしいピアノでした。

へー!

Posted by l.i.a.m.  2008/12/18(Thu) 00:45:38 EDIT

そうなんですか!

実は出演にある中村浩之くんと服部将典くんは
元美学校生なのです。服部くんはTOMOMIさんも
一緒の授業を受けていたので、見ればわかるは
ず。

僕はカメラマン参加ですが、聴き応えあると思
うのでお暇なら是非!

というか発表会とかなさってたんですね!それ
にびっくり!

お~。

Posted by キリン  2008/12/19(Fri) 14:15:37 EDIT

シンプルでお洒落じゃない。
「・・・そして貴兄の恋は?」

無題

Posted by l.i.a.m.  2008/12/19(Fri) 15:57:46 EDIT

そこら中にころがっているさ!

ありがとう!

Posted by 田口真弓です URL 2008/12/19(Fri) 23:44:51 EDIT

本当に素敵なデザインありがとう☆
皆さんから好評です♪
あとは本番ですなー・・・
これからもよろしくお願いします♪

しゃちょー!

Posted by l.i.a.m.  2008/12/20(Sat) 18:41:43 EDIT

こちらこそブログでの紹介ありがとうです!
今後とも宜しくであります。
宣伝上手にならんとね、お互い。

練習がんばれー。

Comment Form






【Calendar】

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30