忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

長らく放置していて済みません。ここしばらくテンションの振幅が宜しくない感じだったので、碌なこと書かないだろうなーと思い距離を取っていたらいつの間にか3ヶ月近くも経ってしまいました。ちょっと今色々な意味で転機に差し掛かっていて、自分の中での光明が少しだけ見えてきたところです。

で、鬱屈していた中で一つだけ進行していたことがあるのでお知らせを。

5/17に行われる「THE VOC@LOID M@STER 8」に、サークルOut Wave Clusterのメンバーとして参加することになりました。アルバムタイトルは『Greatest misses』、楽曲1つとアートワークを担当しています。

メンバーは、主宰のhrさんほか、キャプテンミライさんろくがつ(ここ狭いP)さんテンネンさんwintermuteさん夢見るPさん、l.i.a.m.の計7名。個人的にも好きな方ばかりで軽く緊張しながら曲を書いてましたが、既に入稿は終了しており、今はマスタリングの上がりを待っているところ。専用ブログも立ち上げたので、よかったら右のバナーから飛んでいってみて下さい。

音源の公開時などに、またここで告知したいと思います。では!

久しぶりに書くと固いなー。
PR

Comments

どうも

Posted by Nakamura  2009/04/30(Thu) 03:47:07 EDIT

どうもごぶさたです!
楽しみですねー。

あとリンクさせてもらいました。
ではまたー

リンク

Posted by l.i.a.m.  2009/05/01(Fri) 14:12:30 EDIT

ありがとうです!
また飲みに行きましょうー。

無題

Posted by az  2009/05/01(Fri) 22:26:25 EDIT

コメント失礼致します。
わああl.i.a.m.さんのブログ更新されてる!と
テンション上げて読んでいたら……
サークル参加&アルバム参加だなんて…
吉報すぎます。
l.i.a.m.さんの新曲すごく楽しみで嬉しいのですが、
如何せん参加出来ない自分は東京と離れすぎた地方から涙目で見守っていますね…。

参加のことや曲を制作していたことを今知ったので
説得力のない言葉ではありますが、
お疲れ様です&おめでとうございます!

ではでは。

無題

Posted by l.i.a.m.  2009/05/02(Sat) 16:15:11 EDIT

>> azさん
コメントありがとうございます!
新曲をかなりの間発表してないので、吉報なんて言われると申し訳ない気にもなっちゃいますが、でも期待してもらえてすごく嬉しいです。

アルバム収録曲は、ボーマス前にはニコ動にアップする予定です。
全曲のクロスフェードのデモ動画も同時期に上げる予定なので、ぼくのブログやOut Wave Clusterのサークルブログ(http://owc.blog20.fc2.com/)をちょくちょくチェックして頂けるとありがたいです。

今後はもうちょっとこまめに更新したいと思うので、また遊びに来て下さい。
では!

Comment Form






【Calendar】

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30