忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした&ありがとうございました!

遅くなりましたが、THE VOC@LOID M@STER 8、お疲れ様でした!

初の売る側に廻ったボーマスでしたが、無事終わってほっとしたと同時になんか夢の中の出来事だったような気分です。Out Wave Clusterのメンバーの力、何よりシーンそのもののパワーも大きかったにしろ、自分の参加した(あまつさえアートワークまで!)CDを目の前で買ってもらえる、というのはすっごいドリーミーな経験でした。締め切りに追われるテンパり感や過程のやり取りも含め、超楽しかったのでぜひまたやりたいです。

アルバムのほうは現在委託販売する方向で調整中なので、またこちら&サークルブログのほうで告知します!

そしてぼくの参加曲のフルver動画もただいま作成中。しばしお待ちをー!

greastmisses_hollies.jpg










現物!ホリーズと並べても違和感ないぜ!
PR

Comments

無題

Posted by ts  2009/05/27(Wed) 05:02:44 EDIT

はじめまして!tsといいます。
ピアプロへの書き込みありがとうございました!!
気に入っていただいてうれしいです!!
僕は実はdixieさんのマイリス集であの曲を知り、去年の夏からこっそりl.i.a.m.さんのファンをやっています。ライブの音源も聴いて、こんな演奏してるんだと思って驚き、
フラクタルを聴いて、昔弟と話してたことを思い出し、今回の歌詞にelectric sheepを入れたりしてました。
ファルセット942なんてすきすぎてキーボードで弾けちゃうくらい・・・
ほんとただのファンなんです。
また新しい作品楽しみに待ってます!!!!

無題

Posted by l.i.a.m.  2009/05/27(Wed) 21:39:27 EDIT

コメントありがとうございます!
すんzさんのブログで「It's like a music」を知ってから、こちらも密かにファンをやっていたので取り上げていただいてびっくりしました!

ライヴの音源まで聴いてもらってたなんて嬉しすぎです。
もうちょっとペース上げて曲を発表したいなーとは思っているので、また聴いてもらえると嬉しいです!

Comment Form






【Calendar】

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30