忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『TRITONOMICS』Nakamura Hiroyuki

もうリリースから一月経ってしまいましたが、野心的な演奏スタイルのピアノや電子音楽・作曲と多方面で活躍する音楽家・中村浩之さんが、アメリカの「overlap」というレーベルからミニアルバムをリリースしました。個人的に親しくさせてもらってる友人であり、何より内容がすごく良かったのでご紹介。

ovr_16-120.jpg
 『TRITONOMICS』
Nakamura Hiroyuki








ストイック&緻密な電子ノイズの中に垣間見えるポップさがステキです。個人的にはtr.3の「DUST」が一番のお気に入り。こちらのページで試聴(音符マークをクリック or DLしてメディアプレイヤー等で開く)&購入が可能です。

ジャケもいいなー!Nobuko Horiさんという方がアートワーク担当のようです。

中村浩之さんのHP
※中村くん、ジャケの転載問題あればご一報下さい~。
PR

Comments

ありがとうございます

Posted by Nakamura  2009/05/16(Sat) 00:46:24 EDIT

ジャケは問題ないです!ありがとうございますー!!デイジー♪♪聴きました。フルで聴きたい!なんか切ない感じになります。17日楽しみですねー

無題

Posted by l.i.a.m.  2009/05/18(Mon) 23:02:15 EDIT

レス遅れてすみません&ジャケ確認ありがとう!
17日は無事終わりました、良い意味で色々びっくり。

とりあえず次会うときにCD渡す!

Comment Form






【Calendar】

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30