忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吃驚

Last.Fmで色々試聴してて出くわした「Assembler's Mix」という曲のあまりのかっこよろしさに吃驚。itmsにあったので即買ってしまいました。右プロフィール欄内のプレイヤーにて一曲丸ごと試聴できるので是非とも御一聴を!

プレイヤーには“Nobukazu Takemura”と記名されてますが、デュッセルドルフを拠点とする、プリペアド・ピアノを用いるソロ・プロジェクト“Hauschka(ハウシュカ)”の曲を竹村延和がリミックスしたもののよう。プリペアド・ピアノとは、ピアノの弦に木・金属・ゴムなどを挟む/載せるなどすることで、打楽器的または金属的音色を得る。という文字で書くと3歳児のお戯れのような楽器です。…説明すればするほど誰も聴かなくなるような気になるのは何故だ!

んで新曲できました。できましたというか全パートが出揃ったので、これからバランス取って映像つけます。

このブログは一回テキストで書いてから貼り付けているのですが、コピペをする度にウィンドウが立ち上がり「ブラウザのセキュリティが云々」と言われて閉口します。業務の都合上、最大公約数のIEを使わざるを得ないのですが、MS製品の痒いところへの手の届かなさったらもう。その最たるものが、アーティスト規模が大きくなればなれほど使い勝手が悪くなるMySpaceでねーかと。
PR

Comments

Comment Form






【Calendar】

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30