忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バリー・ハナ著

bats_out_of_hell_2.jpg図書館へPhotoshopの本を借りに。ついでに暫く前からなんとなーく気になっていた、ポール・オースターの奥方であるシリ・ハストヴェット著「目かくし」を求め探索するも、同じ「ハ行」に陳列されたその本のあんまりなタイトルに瞬時にして心を奪われてしまい、これは最早恋なのだと自分に言い聞かせカウンターへと同伴させる羽目に。

これから読みます、「地獄のコウモリ軍団」。すごい楽しみ。もう十分楽しんだ気もするけど。

表紙もひどい!



PR

Comments

その表紙、

Posted by Lo-Fi Suicide  2008/09/13(Sat) 00:34:03 EDIT

中原昌也氏と通じ合うものがありますね。
http://www.boid-s.com/information/351.php
どちらも素敵だ。

中原昌也

Posted by l.i.a.m.  2008/09/14(Sun) 00:50:02 EDIT

の勝ち。ちょっと負けた。
ジャケも素敵だけど、
 Guest Vocal:Panty Smith
 Guest Guitar:Panty Guy
には強い敗北感を覚える。
そして僕は暴力温泉芸者しか聞いたことないです。
すみません。

ところでアフターエフェクツの本は
まだお借りしていていいのかしら。

アフターエフェクツの本、

Posted by Lo-Fi Suicide  2008/09/14(Sun) 23:17:02 EDIT

全然大丈夫ですよ。

中原さんの音楽は僕もそんなに聞いたことないです。小説はファンですけど(小説のタイトルもみんな素敵です。『ニートピア2010』とか)。

Comment Form






【Calendar】

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30