忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『スリーアウトチェンジ!』通販はじまりま

した!とらのあなにて!

V.A.『スリーアウトチェンジ!』
(リンク先に18禁確認が出てしまうのですが、当然ながら内容とは無関係です。お気になさらず!)

簡易告知ですみませんが宜しくお願いします!

そして最近は +/- plus/minus がお気に入りであります。


PR

OWC 3rd「スリーアウトチェンジ!」告知!

 告知のときばっか更新してすみません!が!

ボーカロイドを切欠としたサークル“Out Wave Cluster”の第三弾アルバム、詳細発表です!

V.A.『スリーアウトチェンジ!』

OWC3rd_paperjacket1_web.jpg
1. 晴れた日にはギターポップを / liam
2. 夢の続きを見させてよ / hr(えっちP)
3. In the City of Ghost / wintermute

 4. アントラクト / 夢見るP ミーツ mmmboP
5. 1/2 / ●テラピコス
6. suilen / えこまる
7. ハルマゲ音頭 / リン&フューチャーナウ(キャプテンミライ)
8. のーたりん・やけくそ編 / 梨本うい(梨本P)
9. je t'aime, je t'aime / bothneco
10. ユーブイ / rokugatsu(ここ狭いP)
11. マダヤダ / テンネン(おっぴろげP)



5/9のボーマス12にてリリース予定。嬉し恥ずかし一曲目&アートワーク担当です!

当日のスペースはA29・30、OWCメンバーでもあるキャプテンミライさんの「バイバイレコーズ」と合同になります。

そのキャプミラさんと夢見るPの新譜もあるよ!お楽しみに!

【巡音ルカ】カリフォルニアのリア王【オリジナル曲】

すごい久しぶりのボカロ新曲上げました!



作詞は「ファルセット942」をやってくれた友人Lo-Fi Suicideくん、
絵はpixivで一目ぼれした荒川さんのものをお借りしました。

荒川さん@pixiv(要アカウント)

お借りしたいメールをえらい緊張しながら送ったのですが、結局アンプの加筆までしていただけることになって(しかも爆発してた!w)、いやあお願いしてよかったなーと。

良かったら聴いてみて下さいませ。今年はペース上げて頑張ります!

YouTubeにも上げたので、ニコニコ動画のアカウントない方はこちらでどうぞ。

ニコニコインディーズに

ちょうど去年の今頃作った曲をミックス直してニコに上げました。彼の地ではあまり需要がないジャンルですが、時に残酷とはいえ、ダイレクトにリアクションがあるのは、やっぱり嬉しいものなのです。迷うくらいだったら上げちまえ、ていう。



mp3は下よりDLできます。パスは「mp3」です。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/72145.mp3

そして明けましておめでとうございます!

Out Wave Cluster『Greatest misses』委託始まりました!

先日のボーマス8で頒布した、サークルOut Wave Clusterによるコンピ『Greatest misses』の委託頒布が始まりました。

OWC_greatest_misses.jpg


【とらのあなWebSite】Greatest misses








(リンク先に18禁確認が出てしまうのですが、当然ながら内容とは無関係です。カテゴライズ的にどーしようもないみたいです)

で、改めて内容を-

Out Wave Cluster『Greatest misses』
1. デイジー(liam@ジューダスP)
2. 5:03(夢見るP)
3. カラカラ(テンネン@おっぴろげP)
4. White Light(wintermute)
5. ハローノストラ(リン&フューチャーナウ@キャプテンミライ)
6. you & i(hr@えっちP)
7. 浮華(ろくがつ@ここ狭いP)

動画はこちらからどうぞ。



ボーマスで配ったサークルロゴのステッカーも付いてくるようなので、興味のある方はぜひ!よろしくどうぞ!

【Calendar】

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30