忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコインディーズに

ちょうど去年の今頃作った曲をミックス直してニコに上げました。彼の地ではあまり需要がないジャンルですが、時に残酷とはいえ、ダイレクトにリアクションがあるのは、やっぱり嬉しいものなのです。迷うくらいだったら上げちまえ、ていう。



mp3は下よりDLできます。パスは「mp3」です。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/72145.mp3

そして明けましておめでとうございます!
PR

Comments

無題

Posted by rihito  2010/01/18(Mon) 12:32:55 EDIT

年末はお疲れ。
ブログ上では無沙汰で申し訳ない。
何か様々な活動をしておるのう。
俺の錆びた感性では追いつかないので良くわからんが、頑張ってくれたまえ。
画像が良い感じであり、もっと見たいと思ったぞ。
音にあわせた画像とかの作品まとめたら
おもしろいの生まれそう。

Hello

Posted by Nakamura  2010/01/19(Tue) 15:56:32 EDIT

聞きました!なんかProgressiveFormを思い出しました。前と比べかなりサウンドが本格的で、流石ゲームの音楽を作っているだけあるなと思いました。Lofiとの共作楽しみにしています!

無題

Posted by liam  2010/01/25(Mon) 23:13:03 EDIT

すいません返信遅れました

>rihito
こちらでは久し振りー。
画像はバックボーンがない分、
余計なことを考えずにやれるので面白いです。
もうちょっと動かすのもやりたいなーと。

>Nakamura
ミックスが難しくて、Aoki Takamasaの曲とスペクトル見比べてました。
おかげでちょっとだけミックス上手くなったかも。あくまでちょっとだけ。
新曲はロック然としてます。お楽しみに!

Comment Form






【Calendar】

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30