忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理科室コンピの通販もはじまりました

いやもう雑記なしの宣伝ばかりですみません。

が!
前エントリで触れた「あかいゆめ」が収録された『Compilation Album 理科室』、アルカリ盤・酸性盤ともに通販開始です!

※リンク先に18禁確認表示が出ますが、内容には無関係です。
jacketsansei.pngjacketarkali.png
【とらのあな】
 酸性盤 アルカリ盤

【D-STAGE】
 酸性盤 アルカリ盤






ぼくの「あかいゆめ」は酸性盤収録になります。
絵師さんによるブックレットもとても素敵なので、ぜひぜひ手にとって見て下さい。

参加メンバーや曲順などはこちらの
理科室コンピHPでご確認下さい!

では!

PR

ボカロ新曲あげましたー!

相変わらず間があきまくりますが、先のボーマス13にてリリースしたコンピレーションアルバム『理科室』酸性盤に収録されていた曲であります。



同コンピ・アルカリ盤(2枚同時リリースなのです)収録の、いるーさんのイラスト「Liquid Monster in Science Room」をお借りしました。
いるーさんはイラストのみならずいい曲を書くので是非是非!



では!

通販はじまりましたー!

先のボーマス13にてリリースしたボーカロイド7割インスト3割の1stアルバム、『Life Is A Minestrone』、とらのあなにて通販はじまりました!
例によってリンク先に18禁の確認表示が出てしまうのですが、内容的にはもちろん関係ないのでどうぞお気になさらず。

liam_jacket_1P_outlined.jpg
liam『Life Is A Minestrone』
(↑こちらからどうぞ)












歌ものポップスと、“聴いたら片っぱしから忘れて空気感だけが残るような”インスト、両者がギリギリで統一感を保っている面白いアルバムになったと思います!



「シューゲイザー・ディスク・ガイド」の著者、黒田隆憲さん一押しのPredawn。なくなる手前にしっかり存在する抑揚、こういうの好きです。

THE VOC@LOID MASTER 13

ボーマス13、夢見るP(=mmmboP)との合同サークル「No Money No Honey」で参加します。
…というのをブログで告知することをすっかり失念しておりました!(twitterにばかりかまけているから…)

そして、初アルバムをリリースします!


liam_jacket_1P_outlined.jpg
 liam 『Life Is A Minestrone』

1. ファルセット942
2. デイジー
3. steps (instrumental)
4. noon (instrumental)
5. 小指
6. boxes (instrumental)
7. フラクタル
8. アイラブニューヨーク
9. カリフォルニアのリア王




7/19 THE VOCALOID MASTER 13(都立産業貿易センター 浜松町館)
スペース:E28(3F) サークル「No Money No Honey」にてリリース予定、1000円であります!

新曲「アイラブニューヨーク」はこんなかんじです。ボマス終了までフルで公開します。
動画が当日までに間に合わなかった。そうとも言います。

【7/22追記】消すの面倒になったのでしばらく残します。
というか一度上げたもの消すのってガッツいりますねw 別にいいや、って気になってきましたw



アルバムのクロスフェード、また当日同スペースにて頒布予定の夢見るP(=mmmboP)のプロジェクト、uinona『CUE』のクロスフェードはこちら!




宜しくお願いします&通販も行う予定であります!

『コンピレーションアルバム 理科室』!

告知ばかりで済みません!

7/19に行われるボーマス13、自分のスペースとはまた別に、“理科室”をテーマにしたコンピ企画に参加させていただきました。

『Compilation Album 理科室 酸性盤・アルカリ盤』
rika_banner2.gif




楽曲担当・イラスト担当、合わせて総勢57人による豪華盤。ぼくは
「あかいゆめ」という曲で参加しています。

どっちの盤に収録されるか、およびジャケなどは後にまた発表されると思います。お楽しみに!

【Calendar】

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30