忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷「MAKANAI」

makanai.jpg中学からの友人の後輩さん(というかおれの後輩さんでもあります)がやっているお店に行って参りました。フレンチ風の居酒屋で、こじんまりかつシンプルで洒落た内装にリーズナブルな価格、何より料理が美味しかったのが好印象でした。渋谷の駅からすぐ、という立地条件の良さと、間接的に身内である贔屓目からも御紹介。いいお店!

 『MAKANAI』

 渋谷区道玄坂 2-6-8 2F tel:080 3474 8403
 月曜~土曜日 17:00~23:30(金曜は深夜まで営業)



お店の隣が大人のおもちゃ屋さんなのはスルーで!

あとはmixiで再会した大学時代の友人てか先輩のライヴに行ったり。同窓会的な気分で顔を出し、みんな良い意味で変わってないのを感じつつ、年の功を感じさせる音色やグルーヴに、すごく良い刺激を受けました。おれもやらねーと!

ということで新曲が完成間近です。アレンジは全て終わって、歌詞が9割完成。「ファルセット942」からめちゃめちゃ時間が空いてしまいましたが!

【mixi経由でお越しの方へ】mixiの日記が余りにすっぽらかしになってしまい、かつ別のことを記すことも上手いことできなかったので、こちらのブログに統一することにしました。あちらでコメントなど書いてくださった方には非常に申し訳ないのですが(両方統合できればいいのに!)、今後とも宜しくお願い致しますー。
PR

Comments

無題

Posted by キリン  2008/10/23(Thu) 08:40:46 EDIT

うまかったね。
また行きましょう。

西武優勝おめでとう!! 自画自賛。

無題

Posted by l.i.a.m.  2008/10/23(Thu) 09:11:21 EDIT

ぜひぜひ。
ボンゴレも作ったよ。

優勝おめ!中日勝っちゃいそう。。

Comment Form






【Calendar】

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30