忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライヴ終了!

「演奏する場」、無事終了しました!ご来場下さった皆様方、本当にありがとうございました。共演の中村くんと共にオーガナイズを兼ねていたため、段取りがかなりバタバタしましたが、何とか破綻なく終えることができてホッとしています。

肝心の演奏は、んーちょっとおれ人の演奏聴かなさ過ぎ。音源を聴き直すと、余裕のなさが如実に伝わってきます。開始後10分で思考がパーフェクトに止まると共に演奏をも止めてしまったのですが、中村くんの
Max/MSPが「ちゃんとやれよゴルァ」とばかりに火を噴き始めたため(ウソです。紳士な彼はそんなことしません)、開き直って音を出し始めた中盤以降の演奏は悪くなかったのではないでしょうか。

実際に行っているのは“即興”と言うより短時間での作曲のコラージュなのですが、それが単なるボキャブラリーの羅列になってしまった面を反省しつつ、次回もいい演奏ができたら。と思います。乞うご期待!
PR

Comments

Comment Form






【Calendar】

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30