忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーマス16参加状況

すっかりご無沙汰してしまいましたが長文必至なのでいきなり本題へ。
ボーマス16、今回は2つのコンピに計3曲で参加しています!

【その1】

D-36 mono-oto(特設サイト

「生活音×電子音」をテーマにした、AIR田F/effe/きくお/tecra/TokyoTree/NIYMORIY/NOEL-KIT/Phasma/pulot/bothneco/liam/Wonderlandicaら総勢12名(五十音順)によるコンピレーション・アルバム。全て書き下ろしの新曲!
ジャケットイラストはミズノシンヤさん(未来中央)、マスタリングはNYのレーベル12kのTaylor Deupreeさん(12k)です。

ぼくは台所での生活音をフィーチャーした「Under The Luncheonette」という曲で参加しています。キャベツを刻む音を延々聞いているときのスプラッタな気分といったら!

そしてクロスフェード動画はこちら。Taylor Deupreeさんのコメントがもう。




【その2】

G-57・58 gallely electron(特設サイト

6人の絵描きと3人の音楽家。9人による、かたちのないギャラリーでの展示をコンセプトに、liam/remaco/
whoo/じょぜ/まつとり/やひろ/りょーの/仙田/ぴぃ による36Pフルカラー画集+6曲入りミニアルバムをリリースします。

ぼくはまつとりさんとのコラボで「ミス・ヴァーティゴ」という曲を、そしてぴぃさんとのコラボで「slowly」という曲を書きました。

音のクロスフェードはこちら!絵は当日のお楽しみ!




【その2.5】

D-50 おなじみOut Wave Cluster(特設ではないサークルHPでの告知文

5thアルバム『5 senses working overtime』です!
ぼくはお休みなんですが、今ボマスではここで売り子をしております。

そして市井さんによるジャケットの素晴らしさよ!よ!
今回は全員変名でクレジットされております。どれがだれかなーすぐわかると思いますが!
ちなみに新メンバーはなし、お休みはぼく・saiBさん・テンネンさんです。

5senses.jpg














クロスフェードは鋭意制作中であります。しばしお待ちを。

【その2.89】
ぼくの1st『Life Is A Minestrone』の、とらのあなでの委託期間が終了しました。若干枚を残しほぼはけたようで、お手に取って下さった皆様方にはただただ感謝感謝です。日常の彩りになれば嬉しいな、と思っています。

で、折角なので、手元に残っているものを僅かながらボーマス16に持って行こうと思います。Out Wave Clusterのスペース「D-50」を基軸に上記スペースをうろうろしてると思いますので、liamという名札を垂らしたマッシュルームカット野郎に遭遇したならばお気軽にお声がけいただければ本望です。

名刺はーこんなーかんじーラララよろしくでーすー

x2_677f280.jpeg









はい。
PR

Comments

Comment Form






【Calendar】

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30