忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【追記】ボーマス16お疲れさまでした&参加盤の通販について

祭りの後のけだるさに身を浸している内にあっというまに一週間が経ってしまいました。
改めまして、OWCブースに立ち寄っていただいた方、mono-otoやgallely electronを手に取って頂いたかた、本当にありがとうございました。

今回はじめてコラボさせていただいた方々など色々な方とお話しすることができ、最近は勝手知ったるメンバーとつるむことが多かった自分にはとても刺激的なイベントになりました。楽しかったです。

OWC・mono-oto・gallely electron、それぞれ通販を行う予定です。確定したらまたこちらでお知らせしたいと思います。

【追記】

と昨日書いたのですが、mono-oto・gallely electron、どちらも通販始まっていました!(スミマセン…)
それぞれのシーンで活躍する12人によるディープな音世界の『mono-oto』、“架空の展示会"がコンセプトの『gallaley electron』(画集が本当に素敵!)、どちらも素晴らしい作品になっているので、ちらっと覗いていただけると嬉しいです!

mono-oto 通販(とらのあな) / 特設サイト
gallely electron 通販(とらのあな) / 特設サイト
PR

Comments

Comment Form






【Calendar】

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30