忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DAW付属音源

を適当に抜粋して並べてみました。使ったことのないものがほとんどなので、特にコメントなどせず、ただただ羅列していきます。

並べたものを見てみたかっただけなのです。
そして処理の重いエントリになることは必至なので、ぼくに類する性癖の方は下からどうぞ。
(ただ“重い”だとメンタル的な重さになっちゃいますね、訂正しましたw)

PR

read more

OWC『Qudrophenia』

我らがOut Wave Cluster、ボーマス14にて4thアルバムをリリースです。

quadrophenia_jacket.jpg Out Wave Cluster『Quadrophenia』

 01. wake up / bothneco
 02. さよならイエロウ・コットマン / saiB
 03. うそつきアインシュタイン / リン&フューチャーナウ
 04. 生の目覚め / 梨本うい
 05. わかんないよ / hr@えっちP
 06. ロプノールの道化 / ろくがつ(ここ狭いP)
 07. 雨 / えこまる
 08. あのこはいない / ふしだら劇場(FuzzP)
 09. Cosmic Blues / liam
 10. Orchid Parade / wintermute
 11. 心中 / ●テラピコス


クロスフェードはこちら。


E42スペースにてお待ちしております!

また、ぼくの旧譜『Life  Is A Minestrone』も同スペースにておいてもらう予定です。
今回のボーマス、カタログの当日販売がなく、カタログなしの入場は14:00~となるようなのでお気をつけて下さいませ。

OWCのアルバムは好評を博しつつ売り切れたことがないのでゆっくり来ていただいても問題ないかと!


作曲中

ボーマス14でリリースする予定の、サークル「Out Wave Cluster」による4thコンピ『Quadrophenia』の曲を絶賛制作中ですっていうか締切間近で鼻血が出そうです。以上アリバイ更新でした!(すいません)

あとこっそりブログのタイトルやらデザインやらを変えました。工事中のところも徐々に手を付けていきたいと思いますー。

携帯アプリ『星になったカイロくん』楽曲作成しました

携帯アプリ界の雄・カイロソフトによるNTTドコモ用新作アプリ『星になったカイロくん』の楽曲を作成しました。

「宇宙コロニー運営シミュレーションRPGです。
悪者をパトロールでこらしめて、宇宙警備界のスターになろう!

宇宙警備隊として活躍するコロニーには各地の惑星から、
モンスター退治や護衛の依頼が舞い込みます。
人工知能を備えた量産型ロボット「カイロくん」
を生産して戦闘準備に取り掛かりましょう。

戦闘ではモンスターだけでなく、かわいい動物と出会うことも。
うまく捕獲してコロニーで仲良く暮らしましょう。

コロニー内はおみやげ屋さんやコスモ動物園の併設もでき、
見学者が遊びにくることもあります。
最新技術に感動した未開の惑星の住民がうっかり進化することもあ
ります。

バラエティに富んだ、宇宙コロニー生活を満喫できます。」

(プレスリリースより)

f128a8c7.gifc086133e.giff49124a3.gif











ドコモメニューサイト「カイロパーク」よりDLできます。月毎の定額サイトですが、無料ゲームもあるよ!
↓キョウミノアルカタハコチラカラドウゾ!

QR.jpg










ではまた!

理科室コンピの通販もはじまりました

いやもう雑記なしの宣伝ばかりですみません。

が!
前エントリで触れた「あかいゆめ」が収録された『Compilation Album 理科室』、アルカリ盤・酸性盤ともに通販開始です!

※リンク先に18禁確認表示が出ますが、内容には無関係です。
jacketsansei.pngjacketarkali.png
【とらのあな】
 酸性盤 アルカリ盤

【D-STAGE】
 酸性盤 アルカリ盤






ぼくの「あかいゆめ」は酸性盤収録になります。
絵師さんによるブックレットもとても素敵なので、ぜひぜひ手にとって見て下さい。

参加メンバーや曲順などはこちらの
理科室コンピHPでご確認下さい!

では!

【Calendar】

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31