忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE VOC@LOID MASTER通称ボーマス13を終えて

あっという間に3日も経ってしまいましたが、猛暑の中参加された皆様(とりわけ長時間並びに並んだ一般入場の方々)、お疲れ様でした!
そして「No Money No Honey」のブースに来て下さった方、ぼくのCDを購入して下さった方、本当にありがとうございました!

ソロ作での参加は初だったので、始まる前は「一日中夢見るPと話してるだけで終わったらどうしよう」などと思わないでもなかったのですが(それはそれできっと切なくも楽しかったことでしょう)、果たして、中高生と思しき方から年配の方まで、色々な層の方が沢山来て下さいました。繰り返しになりますが本当にありがとうございました。

歌ものとしては機能不全なところも多い(そういうのがやりたかったのです)、好き勝手に作らせてもらったこのアルバム。手に取っていただけて本当に嬉しいです。
そして今後ともどうぞよろしく!

なお、本アルバムについては、外部委託を行う方向で調整中であります。
また後ほどお知らせできればと!

そして私信的な。今回の打ち上げは勝手知ったるメンバーでクローズド的に行ったのですが、いやー楽しかった!気心知れてるのはいいね。今回はじめましての方もお疲れ様でした、楽しかったです!

でも毎回クローズドなのも面白くないので(そもそも普通に飲みに行けばいいのだ)、次回は今まで出会うことのなかった人たちに飛び込んでいきたいなーと。

長い。さじ加減がわからないw

PR

Comments

Comment Form






【Calendar】

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30