忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

De★lightありがとうございました!

De★light@代官山LOOP、直前にスカートを履くことになったりもしましたが(!)、お陰さまで無事終わりました。

お越し下さった方々本当にありがとうございました!
主催の630さん、わりばし・DJ・AGOBOTのみんな、超手伝ってくれたDixieFlatlineさん、みんなお疲れさまでした!

オープン直後にDJやってたPENGUINS PROJECTさんがなかなかボカロをかけず、フロアのお客さんが軽く所在なさげにしつつも段々「こういうものなのかー」的に馴染んでくるのをほくそ笑みながら見ておりました。

あとはちゃあさんのDJがヤバかったり、AGOBOTのバンド然としたパフォーマンスが流石だったり!

個人的には、ボカロまったく関係ない音楽仲間の前で「liamさん」とか呼ばれるある種の拷問的ミッションをばっちりクリアできたのと、スズナリさんや布団姉さん、におPやUmiNekoさんなど、ずっと意識してた人やTwitterで色々やりとりしてた人たちに会えたのが嬉しかったです。もちろんいつも会ってる人たちもね!

ギタリスト的な甘さを痛感しつつ、次は10/17の名古屋に行ってきます!
PR

Comments

Comment Form






【Calendar】

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30