忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボマス20、Pライブ、祭りの後

120429-2.jpg
超ボーマスにてブースにお越し下さった方々、本当にありがとうございました!
感想やぼくの曲が日常とどうかかわっているのか、を伺えるのはとても嬉しいです。新譜、気に入ってもらえたら嬉しいです。

また、今作「Bedroom Pop N' Roll」のtwitterハッシュタグ

#popnroll

を作ってみました。感想叱咤激励など、引っかかったポイントについてお気軽にコメントしていただけると、とても励みに&勉強になります。
よかったらぜひ〜

また、アルバムは現在通販(とらと自家)を調整中、タイミングを合わせて配信も行う予定です。これについてはまた後日お知らせしますね。



28日のほうにはPライブもありました。恐らくリスナーの多くの方の辞書にはなかった類いの音楽かと思いますが、ゆったりとした曲に手拍子を合わせていただいたり、終止暖かい雰囲気の中で演奏させていただいたことを感謝します。 ぼくらの音をバッチリプロセスして最適な音にしてくれるパブリック・アドレス武井さん、超会議のスタッフの方々、そして何よりぼくにこの場を与えてくれた夢見るP、ツボを心得たベースのキャップ、音的にも人間的にも飲み込みが早くタイトな演奏のゆーまおくん、皆様本当にありがとうございました。すごく楽しかったです。



こっそり自ニココミュ作ったりもしてました。まだまだ勝手がわからず、コメントの意見を頂戴しながら放送している段階ですが、雑談したり好きな曲かけたり誰かとセッションしたり、といった方向性を徐々に出していきたいと思っています。
「そのうち!」って言ってるとなかなか進まないので、今週中には何か放送しようと思っております。

http://com.nicovideo.jp/community/co1619284?zeromypage_nicorepo



あまり堅い文ばかりなども疲れてしまうので、作業中によく聴いていた曲など貼ってみます。




UKのインディ・ポップ&ロックバンド。圧力は結構ありつつも一つひとつのフレーズはペラいとこが気に入っています。



色んな告知ばかりになってしまいましたが、今回はこれにて。
ボマスで色々な方のCDをゲットできたので、その感想も、こっちなりtwitterなりに書いていきたいな、と思っております。

ではでは!
PR

Comments

Comment Form






【Calendar】

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30