忍者ブログ

【About Me】

liamまたはカサハラヒデツグ VOCALOIDを使ったり使わなかったりしながら音楽制作中。自主レーベル「No Money No Honey」主宰。出自の違うキャッチーなもの同士が結び付いたときに生じる歪みが好きです。


(New!)
HP作りました。アルバム通販やお知らせ、制作依頼などについては、こちらからどうぞ。
No Money No Honey - KASAHARA Hidetsugu

音源であるとか
SoundCloud
YouTube
niconico douga
piapro

関連であるとか
twitter
tumblr

連絡先とか
E-Mail
※お手数ですが「____」をあれだよねーという文字に変えて下さい。

【Information】

(2012.4.28)
・2nd solo album with VOCALOID「Bedroom Pop N' Roll」Out Now!
■自家通販やってます。
詳しくは→アルバム詳細ページ

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト弐

20061106_hara.jpg写真周りの余白はどうすればよいのだろうか。ボーダー設定をしてみる。ボーダーの色は眩しいばかりの青だ。管理画面では。プレビューでも青だ。無色とかにはならんのか。あ、リンク切ったら黒になった。フォントも羅列してみる。

Turn It Upside Down (Arial)
Turn It Upside Down (Comic Sans MS)
Turn It Upside Down (Courier New)
Turn It Upside Down (Tahoma)
Turn It Upside Down (Times New Roman)
Turn It Upside Down (Verdana)

で、写真の下の記事はここから始まる。ボーダーをゼロにして、横間隔と縦間隔をいじったら無色の余白ができた。よいよい。数値との関連性がよくわかんないけど。 



line6_dl4.jpg

罫線とか。色変えたいなあ。写真のヌシは原監督LINE6 DL4でげす。







PR

Comments

Comment Form






【Calendar】

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30